ブログblog

Mioritomo レセプション

2018.07.02遠藤

Mioritomo オープン前にレセプションにご招待していただきました。
会社のみんな、そして建築に携わった職人さんたちと。
それぞれ好きなメニューを注文し、私はなすとモッツァレラチーズのパスタをいただきました。
生パスタなのでもっちもち。トマトソースの酸味がちょうどよくてすごく美味しかったです。
食後にはデザート、洋ナシのババロアを出してくださり、これもすごく美味しかったです。
ランチセットで付いているサラダもたぶんクルトンが手作りで、味がしっかり浸み込んでいて美味しかった~!
7月1日にOpenしているので、また家族でも行ってみたいです。
皆様のぜひ!!あ、月曜がお休みです!