ブログblog

2年点検

2019.08.28現場遠藤

富士市伝法のI様邸、2年点検にお伺いしました。
大きな会社とは違い、限られた人数で仕事をしているため、形式ばった〇年点検というのを定期的に行っているわけではありませんが、設計士さんとのコラボ物件だったため、設計士さんの意向により行われました。
(通常は、不都合があったときは随時依頼受け付けます!というスタイルです。ご希望に応じて、〇年点検としてお伺いすることも出来ます。)

来月で丸2年になるI様邸ですが、状態はすごくよく、クロスの隙などもほぼ無いくらいでした。
でもいろいろなところに装飾がプラスされ、より一層素敵な空間に!
家は、これで完成!!というのがないんだな~と思いました。
生活しながら、改良したりアレンジしたり日々変化していきますね。