ブログblog

富士市水戸島本町で上棟です

2021.01.28現場遠藤

昨日は富士市水戸島本町で上棟でした。
数日前から、本日は雨予報。
当日の朝も音が立つほどの雨が降っていました。

でも作業を始めるころになると雨がやみ、
お昼前には青空が見える程のお天気に。
お施主様が晴男&晴女だったのかな?

足元は濡れていましたが、雨がやんだので職人さんたちの作業がスムーズに進みました。
夕方には、外部の構造用合板も貼られ、建物の大きさや形がよくわかりました。

店舗併用住宅なので、1階の店舗部分で上棟式。
商売繁盛も祈願して、良い上棟日となりました。

現場は今のお店の2件隣です。
新しい建物に引っ越すまで、今の場所で営業していますので(営業は木・金・土・日)
ラーメン食べに行きがてら、新店舗もチェックしてみてください。