ブログblog

宮島現場 お引渡し

2016.09.24遠藤

今日は朝からお引渡し。
お打合せから約1年のお付き合いをさせていただきました。

考えに考え抜いた間取りは、4LDK。
浴室・脱衣室を2階に設置することで、LDKは21帖の大空間となりました。
日当たりも抜群、収納も充実しています。

ダイニング照明はレールのタイプに。
後から照明を追加することも簡単で、かわいらしいペンダントを設置するには最適です。

キッチンの横から2階へ。
リビング階段の欠点を解消するため、階段室に引き戸を設けました。

玄関はウォークインタイプですが、しっかりと収納扉も設置。
靴のごちゃごちゃした感じを隠せ、すっきりとした玄関です。

そして、玄関収納脇に設けた化粧台です。
お施主様が用意してくださった照明器具が、雰囲気良く灯ります。

素材一つ一つをじっくり吟味してくださるお施主様。
子育てしながら大変な毎日だっただろうと思います。
でもその分、お客様の思いがたくさん詰まったかわいらいしいお宅に仕上がったと思います。