ブログblog

五貫島現場 お引渡しです

2016.01.16お知らせ

先日、五貫島の現場のお引渡しが行われました。
静清バイパス沿いのこのお宅。
南側から見ると住宅とは思えないような、シンプルなフォルムです。

玄関側
無機質な外観に、アイアンがデザインされた木調ドアを合わせました。

1階はガレージ
作業するスペースと収納のスペースをきっちり分け
ガレージ内がごちゃごちゃしないように考えました。

仕上げはPB貼りっぱなしでコスト削減です。

リビング
広いバルコニー越しに光が射し込みます。

キッチン
ダークブラウンのキッチンがシンプルでかっこいい。

TVボードを置く壁面だけクロスを変えたり、バルコニーの天井は板貼りにしたりと
シンプルだけどこだわってます。

床・壁・天井のコントラストがgood!

寝室からも広々バルコニーへ

廊下は真っ白

無駄がないデザインです。